松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

高良大社に行きました。

起牀して、着替へて、高良大社にお參りに行きました。
いつものとほり、西鐵電車と臨時バスで行つたのですが。
途中、高速道路側から作りかけのまんまだつた縣道が、御井町のバス停のところまで開通してたんで( ゜_゜;)びつくり。
まだ、グーグルマップには反映されてませんが。

大きな地圖で見る
 
毎度のこと乍ら、1年間の安全と、今年こそ寶くじ當ててください、とお願ひをします。
 

下の賣店から、久留米大學とか、市役所のはうを撮影してみました。

今度は、筑紫・福岡方面。
 

神棚に飾るまへに、1枚。
毎年乍ら一刀彫は可愛くていいよね。