松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

お尻が裂けた(*_*)

定額給付金の使い道 - 美風庵だより
 
2009年5月に買って、ずっと2着を交互に着てた「洗えるスーツ」ですが。
 
とうとうお尻を破いてしまいました。
 
仕事場で、プリンタ持って、「んーしょっ!」と持ち上げたら、ビリビリと音がした。
……やってしもうた(*_*)……。
 
まあ、2年以上着てきたわけですから……諦めるか……。
 
とりあえず、昔着ていた冬もの(H15購入)を引っ張りだしてきました。
しょうがないので明日からこれを着て仕事に行きます。
まだまだ入るね(^o^)つか、10年近く体型そのままかよ……orz