松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

神棚に

今日、買ってきた「花の露」をお供えしました。
 
で。豪州産の牛肉を焼いて、神棚にいっかいお供えしたあと、すぐに下げて、これまでお供えしてた黄桜と一緒に(^〜^)モグモグしております。
 
最近、毎日帰りが遅くて神棚のお世話してないんだ(´・ω・`)
 
メシ代わりのお菓子がたまるたまる(笑)
「さくさくぱんだ」とか普通じゃありえん。
ましてやマーブルチョコレートが3本あるし。
 
まあ、おぢちゃんの家に来る神様もたいへんでしょうな。
 
豪州肉は出るわチョコレートだわだもん(笑)
 
つか、芋とかムカゴとか鯛とか、べつに悪いとは言わないけど、パンも食えばチョコレートもコーヒーも食う時代なんだから、毎日出せるものを出すのが正解だと思うけどね。