松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ん?( 一一)

http://www.hasegawa-web.jp/campaign/ohaka/
 
はせがわのCMって女の子が「おててのしわとしわをあわせて」ってやるのばっかりだと思ってたら、高校生みたいなのが出てくるようになったのか……( ゜_゜;)知らんかった。
 
このCMってなんだろ。「お孫ちゃんが来てくれるようなモダンなお墓いかがっすか〜m9(`・ω・´)」ってことか?
もう片方は、昔の「おててのしあとしあを」って、何もわかってなさげに女の子が言うCMのほうがいいな。妙に高校生くらいに言わせると、このセリフが生臭くていけないや。
 
http://www.hasegawa-web.jp/hibiki/application.html
 
そうそう。このピンクの女の子ですよ。ねえ(*^。^*)