松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

大黒様と恵比寿様

宅配便屋が19時ごろ配達にきました。
送り主が従姉だったので電話したら、月曜日にうちで宴会した父親の兄弟姉妹のみなさんから、「記念品」とのこと。
 
「も、もしかして(純金は無理でも)18K?( 〃▽〃)」
と思って大喜びしたんですが、
一緒に入ってる説明書に、「銅に金箔」ってちゃんと書いてある(つД`)
説明書にある会社の名前でググったら、ちょうど一人千円で買えるのな。8人が千円ずつでも、本当は喜ばないといけないんですが、最初に「も、もしかして18K?」とぬかよろこびしたばっかりに、どうも(´・ω・`)がっかり。
 
しかし。
大黒様と恵比寿様か……縁起がいいのう(*^。^*)