松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

快食すぎる(つД`)

「最近ダルイ(;´ρ`)」
「偏食しすぎ。サプリとかエビオスとか試すといいよ」
で、エビオス呑みはじめて数日たつわけですが。
 
快便なのはいいんですよ。ええ。
 
でもね。
 
快食すぎる。
だいたい倍のペースで炊飯器電気入れてるし。
これまでだったら、朝食、日によっては味噌汁あたため直して、すすっておしまい、ってこともあったんですけどね。
きちんとご飯食べないと腹の虫が鳴く。大声で。
昼飯もついこづかいが許す限り多めに食っちゃうし。
晩御飯も、
・麦飯 ・味噌汁 ・白菜漬 ・いかのてりやき ・野菜炒め
だったわけですが、ご飯と味噌汁おかわりしちゃったし(´・ω・)
それでもまだなんか足らん気がする。
 
おかしい。
じつにおかしい。
このままじゃ貧乏びふちゃん、食費で死んじゃう。
どうなってんだ?