松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

うう(´・ω・)

お風呂はいってお着替え完了。
たまった洗濯物も物干しにかけてきたし、
書斎に掃除機かけたし、
トイレとお風呂場にパイプクリーナー流し込んできたし。
(塩素臭いんで不在時じゃないとこれやれないんだ)
 
荷物もまとめたんですが、
明日雨らしいんで、
高速バスのバス停から
雨の中自転車こぐのもメンドイし、
駅から基山〜鳥栖乗り換えで佐賀駅行こうかと思ったけど、
各駅停車って1時間おきしかないのね( 一一)
 
このダイヤ、意地でも鳥栖から特急代払えってことぢゃん。
 
特急代はらう気はないので、
鳥栖駅でうどん食って30分時間調整ですな。
 
じゃ(*^ー゚)/