松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

九響演奏会に行ってきました(^^)v

楽しい演奏会でした。
通路挟んで反対側のにーちゃんが、指揮者の真似して腕振ってたけどね(^-^;邪魔くせー。
 
でも、彼が「かっこいー('-')」とか小声でつぶやくところは、たしかにそのとおりだったんだよね。
よっぽど好きなんでしょうな(^^;)
それにしても第2番は3楽章がいいよね。

                                                                              • -

九州交響楽団 天神でクラシック
ロマンを紡いだ巨匠たち〈第4年目〉
シューマン・チクルス〈第2夜〉
指揮:秋山和慶
ヴァイオリン:扇谷泰朋
 
歌劇「ゲノヴェーヴァ」序曲
ヴァイオリン協奏曲 ニ短調
交響曲 第2番 ハ長調 作品61

                                                                              • -