松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

本当は鉢植えの水やりしないといかんのですが

は、橋本ゆうゆ?( ゜_゜;)

                                                                              • -

http://www.hokkoku.co.jp/subpage/LS20100605601.htm
卓球は遊学館アベックV13 石川、県高校総体
(略)
個人では、なぎなたで橋本ゆうゆ(津幡)が団体、個人試合、演技の 3冠に輝き、剣道男子で竹越歳樹(桜丘)が優勝した。

                                                                              • -

お父さんファンだったんだろうなあ。
確かにね、橋本だったら「ゆうゆ」でもいいんだよ。たぶん「松村」とか「片岡」でも語感はそんなに悪くないんだよ。
でもさ、おいらの本名「*」だからさ、もし娘ちゃんができても「ゆうゆ」じゃバランス悪いしなあ(´・ω・`)
いいねえ。使える名字もってるひとは。
久しぶりに、「岩井由紀子」とか「ゆうゆ」で画像をググってみたんですが。
あー、可愛いなあ(*^^)
やっぱ今見ても直球でど真ん中だわ。
http://kyanchi.blog73.fc2.com/blog-entry-2791.html
どうもこれが芸能界引退して10年目の姿らしい(つまり2007年)。

なおこれがおいらが( 〃▽〃)キャー!してたころ。1987年。ええ。1987年。
 
やっぱいいなあ。