松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

今日は出張だったのですが

吉塚駅に到着後、時間があったのでサニーで缶コーヒーとガムを買いました。
で、なにげに思ったんですが。
吉塚駅のサニー、店舗内の食料品売り場の占める割合、めちゃくちゃ高い気がします。
で、サニーの横に、JR九州がマンソンつくってるんですけどね。
JR駅の真横の線路と平行に建ってるマンソンなんて誰が買うんだろ(^-^;
窓を開けたら騒音がお友達やぞ……。
西鉄甘木駅から徒歩7分のこのマンソンですら、窓をあけてたら、朝と夜、西鉄電車が甘木川の鉄橋を渡るガタンゴトンという音が飛んでくるのに(^-^;
線路の真横とか住めんだろ……。
アパートだったら我慢するけどさ。
分譲だったらやだよそんなの。