松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

やったあヽ(´ー`)ノネットがつながったぞう!

いとこがおいらの後輩つれて、うちに来てます。
「昨日からネットつながらんのよねー」と言いながらダイナブックを起動したら、「あれ?つながるじゃん( ・ω・)」。
 
「ためしにあの電話機に電話してみそ」といとこに言ったら電話しはじめた。鳴るよちゃんと(;・∀・)
 
それから15分ほどして、知らない携帯から電話がかかってきたので出たら、NTTの工事のひとでした。どうもよそのチェックが終わってから、うちにやっとたどり着いたみたい。
あがってもらって、グーグルのトップページと工事のひとの携帯に電話かけてテストして、終了。
 
ネットがないと生きていけないね。
フレッツって偉大だね。