松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

なんてこったい(・ω・`*)

なんてこったい(´・ω・`)

久留米から戻ってきて、おなかすいたんで晩御飯つくってはらごしらえしたあと、1時間ほどしちゃもちゃしてみたんですが、どうもこうもなりません。
「24時間対応故障時連絡先」ってのがあったのでそこに電話してみたら、1時間ほど前に返事がありました。
このマンソンと電話局までの間でトラぶってる機器があるらしい。うち以外にも数軒電話がすでにあったらしい。
で、それを明日中に交換します、と。
でも、それ以降がやっぱり駄目だってことになると、ONUの交換とかも発生するから、家にいてもらわなきゃならないんですが、とのこと。
「とりあえず、家にもし来なきゃいけなくなったらこの携帯電話に電話するようにしてもらえませんか(´・ω・`)帰ってこれる場所しか行かないようにしますんで」
と返事しておきました。
 
たかが1日と思っても、ネットがつながらないってのは大きいよなあ( ´ー`)