松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

明日、知人が。

明日、知り合いのかたが講演会やります。
「平地と傾斜地が受ける日射量の違い」についてがテーマなんですが、1か月ほど前に原案読んだときは (((´・ω・`)うげ…… って感じで、プロジェクター設置手伝ったら逃げようと思ってたんですが、昨日、郵便受けに入ってたレジメ見る限りでは、かなり手を入れてるみたい(^-^;
 
つか、なんかピーポートの会議室って時間貸しの計算が3つしか区分がないのね……「午前中・午後から・それ以降」なんだって。
13時スタートだったら10分前からしかプロジェクターの搬入認めないんだって(^-^;
 
つーわけで。明日の本番も立ち会うんですけどね。
この日記を知り合いが読んでるわけないから、書くけどさあ。
「寝そう」