松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

だいぶ使いやすくなってきました。

DynabookWindows7ですが、IMEとかいろいろいじくったおかげで、だいぶ使いやすくなってきました。
フォントとかね。
それにしても、予想以上に設定やデータの移行が早かったのでちょっと感激しているところです。
やっぱり、それだけパソコンが家電化したということなんでしょうね。
今回は、いろいろ考えたのですが、suseなどのlinuxはインストールしないことにしました。少しでもSSDの領域を有効活用したいのでね(^^ゞ
あとはgimpが動いてくれたら文句言わないんだけどな(´・ω・`)なんでダメなんだろう。
これがないと画像処理できないんだけど。