松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ウザス(´・ω・`)

いとこだけが来るのかと思ったら、その親まで来た。
そこのうちのじいちゃんが、数年前からほえーって感じでちょっとやばかったんだが、一昨日から「じ、地震がくるー、おれにはわかるぞー」と大騒ぎしてて、試験勉強どころじゃないらしい(ーー;)
だからってうちに逃げてこんでもなあ(´・ω・`)
しかも、その親まで「もう面倒みきれまちぇん(つД`)介護ツラス」って何だよ。
俺に言うなお前の亭主に言えよ……って気分。
 
で、おいらは今日仕事なんで仕事場来てたんだが、いつの間にか帰ってた。
と思ったら買い出し行ってただけみたいでまた来た・゜・(ノД`)・゜・。