松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

やっと電話がつながった(´・ω・`)

学生の頃に作ったJCBカード、クレジットニモカ持ってるんでダブってるし早く解約したかったんですが、
・電話かけてもつながらない
・JCBデスクに行ったら「旧三和カード発行の分は向こうにここじゃ取り扱えないので、電話かけますから自分でやってもらっていいですか」と言われ、取り次ぎの電話をかけてもらったが向こうにつながらない
で。
しばらく放置してたんですが、なんと今日、一発でコールセンターにつながったヽ(^0^)ノ
会費もったいないもんね。

しかし、このカードにおいらけっこうお世話になったなあ(´▽`*)
でも、JCBブランド2枚もっててもしょうがないもんな。
つか、おいらJCBしか持ってない(爆笑)
本当はVISAあたりをもう1つ持ってるといいんだろうけどね。