松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

(^〜^)ああ、梨が美味い

隣組長なので、敬老会の記念品受領に行ってきました。んで、12時のチャイムを聴きながら、自転車で秋月へ。
 
というのも、知り合いから
「リンゴ狩りはもうはじまってますか?」
という問い合わせがあったんですよ(^_^;)
「まだじゃね?なんなら今週末この目でみてくっから」と返事。
 
そんなわけで、過去に何度か紹介した旧道を通って、長谷山の観光梨・りんご園へ。
 
http://www.amagiasakura.net/akizuki-fruit/akizuki-ringo.htm
http://www.akizuki-kanko.com/kamei/ringogarien.htm
 
りんごはまだ早いかな?という感じでしたが、赤梨(幸水)の試食がとても美味かったので1,000円分購入(≧∇≦)
 
帰りがてら、知り合いに「連休来る?時期的にいいかもよ!(^ー^)」とメールしておきました。
自転車で果樹園までサイクリング出来る街っていいね。
健康にもいいし。
なんと言っても自然いっぱいヽ(^0^)ノ