松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

体力落ちまくり(´・ω・`)

ここ最近、本格的にだるくて、
朝はそうめん
昼は仕事場に配達に来てくれる弁当
晩はご飯とおつゆだけ作って、おかずは総菜屋で買ってくる
という生活を2週間ほどやってたんですが。
朝起きてなかなか爽やかな気温&天候だったので、「久しぶりに丸山公園!そのまま大平山行ってもいいかも!ヽ(´ー`)ノ」と思って、着替えて階下におりたら自転車のタイヤの空気が減ってて。
空気入れとってきて空気を入れるだけなのに( >Д<;)きつい!
 
空気入れただけでだるくなり、ぼわーんとしつつ丸山公園へ。
 

丸山池からアスレチック広場を抜けて、展望台への道をあがります。
丸山公園の展望台ですら息があがりそう。
どんだけ体力おちてるんだよ(´・ω・`)
やっぱ暑くてメンドイからって毎朝そうめんじゃダメなのかな……。
 


展望台の下の芝生広場は、2,3人ほどジョギングされてます。さすがに遊んでるひとは居ない(^_^;)この時期じゃね。
 
で、水筒につめて持っていったコーヒーを呑みながらおりてきました。
 
中学校のほうで部活やってますね。
ごくろうさん。