松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

甚八寿司(馬出)

明後日が給料日なのにお財布に3,000円も残ってる(*^。^*)そりゃーちょっとは贅沢してもよかんべ!
 
というわけで、今日は福岡市内出張だったので、馬出にある「甚八寿司」に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
 
ここ、800円から2,500円までのお寿司のランチメニューがあるんだよね。お客さんはそれなりに多いです。
 
1,050円のA鉄火セット(Aセット+鉄火巻6つ)を注文しました。ジュンサイ入りの赤だし付き。
 
お得なお値段でお腹いっぱいお寿司(*^。^*)ちあわせー。
んで。イカもエビも大きめのが入ってるんでそれだけでも合格ですな。
おいら、イカとエビがあれば最高なひとなんで。
 
場所は、博多女子高校を過ぎて県庁からきた元電車道と交差したところにあります。
おいら、ちょっと前から出張のときは、時間がなかったら「お宝やのちゃんぽん」、お金があったら「甚八寿司」、お金がないときは「三勝うどん」と決めてるんでね(^_-)v