松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

期待して10階にあがったのに(´・ω・`)

なんか2発くらい花火が3階から見えたので、「そうだ。今日は小郡・大保の花火大会ではないか。上にあがって鑑賞しようヽ(´ー`)ノ」と10階にあがったのに、続きがない。
「あれ?なんか見間違えたのかな( ・ω・)方角はこっちで大保だったらあってるはずなんやけど……」
 
そんなことを考えつつ、再び3階にもどってきて小郡市役所のHPみたら、明日に順延って書いてある……orz
 
オレは今なにを目撃したんだろう……( ・ω・)
 
だいたい大保まで直線距離で6キロなんで、まあ、なんとかちまっとは見えるんですよここからでも。
逆に言えば遮るものがないくらい田舎ってことでもあるんですけどね(´▽`*)