松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

タイヤ買い替え(つД`)

ショコラ号のタイヤが、つるつるになってきました(つД`)もうタイヤ交換しないといけません、いけませんっ!
で。福岡日産の営業さんに電話したら、「またレグノにしますか」と言われました。
「レグノなんてムリ(´・ω・`)やっすいのでいいよ」
「じゃあ、プレイズというのがありますよ」
「それにするわ(´・ω・`)」
 
ま、実際のところ、マーチにレグノはオーバースペックもいいところだったんですよ(´▽`*)
でも、高級タイヤはなんも意味がないかというとそんなことはない。
まず、ハンドルを握ったときのどっしり感が違う。床下からのごろごろ音が違う。そしてなんといっても、道路への吸い付きが違う。
 
でも、お金ないからしかたがない(´・ω・`)
どうせ高速道路走ったり長距離ドライブなんてしないしな。
 
今度の土曜、タイヤ交換に行ってきます(´▽`*)