松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

純損1,600円(つД`)

ミニロトで800円戻ってきても、今週の純損は1,600円……(つД`)
おかしいなあ。10年来研究している四柱推命の結果だと、先週はとてもいい結果が出るはずだったのになあ。
金運を高めるために、木行・火行・土行の食い物食ってたのになあ。ずっと洋酒とかキャベツとかかしわとか日本酒とか。お茶の代わりに飲みたくないコーヒーまで飲んでだよ(><)

今年は「己丑」で「正財」で、喜神の食神・比肩・偏財はいずれもいいし、忌神の印綬・正官は力が弱いし。
1月からマイナスを脱却するんで、試しに「虚を突く」方角にあるジャスコの宝くじ売り場で買ったロト6が1,000円当たって元がとれたんで、いけるかもo(^-^)oって期待したのに(´・ω・`)
 
やっぱり来週からはロト6とナンバーズ3のミニだけに戻ろう……。