松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

お見舞い

「今まで暑中見舞いが来てたのに、今年来なかったよ。どうしてるかなあ」
「**のおいちゃんは入院してるよ!(゚△゚;)知らんかったの?メール回ってたじゃん」
「来てない(^_^;」
(ここで知人が某氏に電話)
「出してないはずないってよ全員にしてるそうだから( ̄^ ̄)テキトーに読まんで捨てたね!」
「ごめん……(^_^;そうかも」
 
先日、知人から聞いてはじめて知り、あるかたのお見舞いに行って来ました。
10時に早退して、お見舞いに行きます。
白橋ホルモンの近くにある地元の和菓子屋さんでお菓子を買って、バスセンターへ。
博多駅行きのバスに乗って、(-。_)。。って寝てたら終点着。そこからてくてく歩きます。
 
行ったら、ご家族のかたが来られてました。
 
お菓子渡して病院を出ました。