松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

偏向報道なの?いじめなの?

一国の総理大臣に国会でカップラーメンの値段を訊いて、答えられなかったらいいがかりをつける野党の代議士。
ホテルのバーは高いだの安いだの騒いでるマスコミの連中。
 
アホか。
 
一国の総理大臣がコンビニ行ってカップラーメン自分で買うわけないし、そんな国、お前は住みたいか?
一国のトップになっても、カップラーメンを使いに買いにやらせることができないなんて、あり得るか?
 
ホテルのバーで呑んでもいいじゃん自分のカネなんだから。
税金でこっそり豪遊しまくってるならそりゃ悪かろうが。
一国の総理になって、30日で建つプレハブ一戸建てしか住めないような国に住みたいか?
 
なんでこんな腐った報道に時間費やすかね……ほかにやることないのか。