松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

放送大学の教材が届きました。

昼過ぎ、郵便配達のかたが、「東洋経済」と「放送大学の教材」を配達してくれました。
さっそくあけて、教材読んでます。
 
おいらも久しぶりに土日は「学生」かo(^-^)o
 
学生なんて何年ぶりだろ。
やっぱ博多駅とか天神まで、電車・バスで寝てれば着くとこに住めて良かったよ(・_・、)
まさか土日に「学生」が出来るとは思わなかったなあ。
 
で。10月5日にオリエンテーションがあるそうです。行かねば。でも、その際に「顔写真もって来い」とあるけど、肝心の「学生証の台紙」が今まできた郵便物に入ってないんやが(ーー;)
10月5日って来週やぞ……どげなっとーとや?