松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

クイックペイのカードが来ましたヽ(^0^)ノ

nimoca-JCBと一緒に申し込んでいたクイックペイのカードが来ました。
炊飯器のご飯が炊けるまでヒマだったので、さっそく、駅前のローソンまで徒歩で行ってきました。

クイックペイ、って機械がしゃべるのね。ブザーとかじゃなくて(ーー;)

ローソンとセブンイレブンなんだよな(ーー;)
明林堂か……自転車じゃないと遠いな。

ま、でも考えてみればnimocaのおまけなんで、使えるだけお得ってことですかね。

歯ブラシと、UCCのPET入りコーヒーを買いました。
クイックペイとしてはちょっと商品が地味だったかな。

トマトをしっかり煮込んで作ったソースでキャベツとソーセージを煮込み、麦飯にかけていただきました。
で、買い換えた歯ブラシをシャカシャカやりながらLibrettoでこの文章を打ってます。いいねえ(  ̄ー ̄)

では、本日もみなさまお休みなさいませ(^ー^)ノ