松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2022-06-18から1日間の記事一覧

6月18日の日録

「湯の花 入浴剤 お徳用」 「湯の花 入浴剤 お徳用」 飛騨高山 奥飛騨温泉郷 天然 湯の花 にごり湯 1kg 3袋 飛騨湯の花本舗 Amazon 数日前、近所のドラッグストアで同じ商品のちいさいサイズ(250g入り)を売っていたので、購入しました。さっそくつかっ…

えぐい……

6月16日の日録 - 美風庵だより 2017年に蹴られてそのまま放置していたgoogleアドセンスの申請をやり直し、どうやら手動でモジュール配置しないとPC版は反映しないかも?と書いたのですが、 自分がモジュール配置していないところにも広告が表示され…

6月17日の日録

すきま時間に神社めぐり コーヒー代を稼ぐ そういう世界なんだよなぁ、この世界って。 地公体さんの事情はかんがえてやるべき すきま時間に神社めぐり 今日はすきま時間で福岡市東区奈多の志式神社を訪問しました。 詳しくは「神社めぐり」シリーズで取り上…

福岡市博多区東平尾2丁目 八幡宮(牛頭天王八幡宮)

大きい地図・ルート検索 ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI ) 鳥居の扁額は「牛頭天王」と「八幡宮」が、どれも並べて記されています。 御神紋の配置からして、向かって右手が祇園社、左が八幡宮のようです。 不思議なことに、御神牛が居ます。福岡県神…