松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2008-09-22から1日間の記事一覧

すみません

うっかり濃い目でオールモルト呑んでたら どうしても炭水化物欲しくなったんで、 ダイエットに反しますが今から自力で 汁ビーフン作ります(ーー;) すみませんみなさん。 また今年も健康診断、尿酸値でひっかかるでしょう(・_・、) (・_・)......ン? ひっかかっ…

で。今。

結局カネないのでマンソン戻って、 いつものようにニッカ「オールモルト」の水割り呑みながら、 目の前のミニストップで買ったフライドポテト食いながら、 ぼーっとしてます。 寝ますね(*^^)v今日はよく眠れそうです。明日仕事ないし。

o(>∪<)oあひぃ

922SHで感想書いてたら気づいたら朝倉街道で降りそこないました。もう筑紫とか言ってる……(・_・、)しかたない宮の陣で甘木線に乗り換えよう……。 今日は早いし明日はお休みだから、久留米に行ってこのまま一杯引っ掛けてもいいんだけどね(^-^;……悩むなあ大人…

九響第287回定期演奏会

- 指揮:秋山和慶 ドビュッシー/牧神の午後への前奏曲 プーランク/バレエ組曲「牡鹿」 ストラヴィンスキー/バレエ音楽「春の祭典」(1967年版) - 今日は3曲演奏されたのですが、まず思ったのは、どの曲もしっかりとイメージが出来ていて、この曲はこうなん…

すごい(o≧▽≦)o

今日ハンパじゃなく凄かった。感動した。びっくりした。しびれた。涙チョチョ切れそうになった。ハルサイなのに(笑)

今日はハルサイですよ!('▽')♪♪

アクロスでもう座席に座りました。

今日は九響定期です

楽しみo(^-^)o マンソンから甘木営業所まで歩いている最中なのですが、潰れたパチンコ屋の取り壊しやってますね。すごくけぶいんですが(+_+)