松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

9月3日の日録

1日にワクチンを接種しました。

熱が下がらないので2日昼にロキソニンを服用したのですが、それでもまだ夕方で38度でした。寝る前にもう1錠服用しましたが、37度台。さすがにこれ以上休むのは問題があるため、3日の朝7時半に仕事場に出かけて、溜まったメールを眺め、机の上に溜まった書類を整理していたら、どうもめまいがします。

10時でさすがにギブアップして、帰宅してロキソニン1錠服用して、寝ました。

15時半に起きて検温すると、37度。筋肉注射した跡を押さえても痛くありません。やっとこおさまってくれたようです。

f:id:bifum:20210903163323j:plain

以前から気になっていたもののなかなか試す機会がなかった香木商から、栽培沈香ベトナム産線香をお取り寄せしたものが、今日、到着しました。

べつに熱があるといっても風邪やコロナではありません。

雨がやんだ合間をみはからい、背広屋さんからレンタルした服地のサンプル帳をクロネコ便で返送しました。ついでにチキンライスとそら豆の冷食を購入して、それを晩御飯にしました。

では、寝ます。明朝は平熱だといいですね。つか、さすがにこれ以上続いたらやっぱり違う病気を疑いますわ……。