松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

1月11日の日録

f:id:bifum:20200111125725p:plain

最初は田主丸方面の神社めぐりを予定していたのですが、午後から用事があることを考えると、帰宅が間に合わなくなる可能性があります。そこで、予定を変更し、小郡市(旧三国村)、西鉄電車でいえば三沢駅から大保駅にかけてのあたりをめぐりました。

途中、一時停止を解除するのを忘れていたためログが途切れてしまいました。次回からは、神社訪問やコンビニ休憩時間も含めて、一時停止をしないようにしたいと思います。

昼食後、今年初めての小倉でした。帰りに、餃子の王将で味噌ラーメンと餃子をいただいて帰宅します。新年早々、もっと高級なお店に行ける稼ぎがあればですね……(泣)