松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

モスバーガー

http://mos.jp/menu/detail/010005/1/
ファーストフード店をあまり利用しないおぢさんですが、不思議とモスバーガーだけは、行きます。
9日、ふと思いたち、「君の名は」を鑑賞したあと、モスバーガーに立ち寄りました。すぐに感想をメモしておかないと、日記が書けません。LINEにも書けない。
いつ行っても注文するのは、フィッシュバーガーとポテトのLセット。ほかに食うものがないわけではありませんが、白身フライとタマネギの相性、サクリとした食感が素晴らしい。しかも、朝から深夜までやっている。あと、モスのポテトは味付が濃いのだけれど、それが嫌味ではないのもよろしい。