松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

小銭入れ(^^)

いままで使っていたのと同じものを、念のため2つ買いました。amazonの購入履歴みたら、2011年で、5年近く使ってたんですね。値段は610円から1019円。どうなってんだ、と思いましたけど、大きい小銭入れは邪魔だし、ほかにこういう手頃なの、なかなかないんですよね。
ちなみに、高い財布を大事に使うより、甲子の財布と申しまして、特定の日に安物を交換しながら使い続けるほうが、金運には良いとされます。まあ、甲子が来ないとダメですけどね(>_<)
小銭入れの背後の落書きは、22日〜23日の京都行きの旅程を検討した残骸です。これも楽しみ(*´∀`)♪