松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

うっかり居眠り(ーー;)

http://r.gnavi.co.jp/4b7au8um0000/
昨日24日、知人のお祝いに、数ヶ月ぶりに天ぷら屋さん再訪しました。
やっぱり違うよね。さくりとした揚がり具合と、しっかりとした味。
高いだけのことはあります。ハマグリの姿揚げがじつに美味かった。
で。
帰り、ビール入ってて寝そうだったんで、交通センターから甘木行きの路線バスを利用したのですが。
案の定、寝まして。
営業所で下車するとき、「もう締めちゃったからそのまま下りて下さい」と冷たく言われてしまいました。ごめんなさい。なるべく次回もこのバス利用することにします。