松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

散弾銃で打たれる夢(゜゜)

とんでもない夢をみた。

                                                                              • -

3人で
会社のお金を盗んで高飛びしたのだが、
数日で仲間割れ。
 
2人が、散弾銃を持った知人を招き入れて、
なぜか、おれがその散弾銃男に追いかけまわされる。
 
茂みに寝そべって隠れていたら、
見つかって、どかん、と一発。
 
黙っておとなしく、カネ渡せばいいのに、という声が聞こえてくる。
 
なんで死んでるはずなのに意識あるんだ?と目が覚める。

                                                                              • -

 
「銃殺 夢」でググってみた。

                                                                              • -

あなたが銃で撃たれた場合は、あなたにとって天災ではなく、人為的なトラブルがあるという予兆になります。

                                                                              • -

 
「泥棒 夢」でググってみた。

                                                                              • -

◆大泥棒になる・大盗賊団に入る・堂々と何かを盗む…利益を得る。成功する。愛や権力を手に入れる。

                                                                              • -

 
結局、どっちかはわからんな( 一一)儲かるのか儲からないのか、それが問題なんだが。