松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

福ビル建て替えか……(゜゜)

昔、丸善ヤマハととうじにはよくお世話になったなあ。
とうじはしばらくアクロスのほうの店にはいるとして、ヤマハどうすんだろ。けっこうおおごとだとおもうな。そもそも西鉄本社がどこに仮住まいするかってのもあるだろうし。

                                                                              • -

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00010000-qbiz-l40
 
福岡・天神、再開発スタートへ
 
西日本鉄道が福岡市・天神の中心部に所有するオフィスビル福岡ビル」を建て替える方針を固めたことが11日、分かった。九州を代表するビジネス・商業エリアである天神地区の再開発計画の一環。遅くとも10年以内に新たなオフィスビルを完成させる。近接する商業ビルの建て替えも視野に関係地権者との勉強会も始めており、再開発事業に弾みがつきそうだ。

                                                                              • -