松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

これがもしだよ(゜-゜)

> 「自分の妻です」
 
まぢこえー(>ω<) と一瞬思ったが、
精神鑑定狙いの発言なのかもな。
つか、リアル痴人の愛を狙ったのかもしらんが、
痴人の愛は15歳の働く女給さんだからね。
小学生じゃないって(ーー;)
だめだめ。

                                                                              • -

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00273006.html
 
岡山・女子小5生監禁 逮捕の49歳男「少女に興味があった」
 
(略)
警察の調べによると、藤原容疑者は、容疑を認めたうえで、犯行の動機について、「少女に興味があり、自分好みの女の子に育てたかった」と供述していることが新たにわかった。
また、19日に警察が藤原容疑者の自宅に突入した際、捜査員に対し、女の子を「自分の妻です」と紹介し、言い逃れをしようとしたという。
(略)

                                                                              • -