松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

どっちもどっちか?(゜-゜)

セクハラ野次の件だけだとひでえおっさん居るなあと思ってたけど、外国人記者クラブ?とかで総理大臣にコメントしてくれまで言わなきゃいかんのかね?過去の不倫疑惑が週刊誌に出るわ、テレビで子供が出来たとウソついて1500万慰謝料せしめたと発言したとかいろいろほじくりだされてえらい目にあってるのをみてて、結果としてこのかたのほうも過度に切り返しすぎたんじゃないかと思うけどな。不倫疑惑は正妻の皆さんから支持失うし、妊娠ネタでゆする女なんて知れたら男はドン引きするしなあ……。ま、議員じゃなくなっても食える算段と才能はあるんだろう……こうやって物議を醸せるんだから。