松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

九響60周年記念誌がうちにも来ました(゜゜)

しかし、自分とこの記念誌で最初のころをメタクソに書くのはいいが、これあ一寸ひどくない(^^;)普通は隱すぞ……。
おぢちやんがはじめて聽いたのはいつだつたか覺えてないけど、少なくとも定期會員になつてからは「ずてつ_(.・)/ 」ときた經驗はそこまでなかつた氣がするけどなあ(゜゜)
「あ、ここ吹いてない(彈けてない)」と氣づいて笑つたことはあつたけどね。
今でも偶に石丸さんとのブラ4(何故かディスコグラフィには載つてない。闇歴史扱ひなのか?)を引つ張り出して聽くけど、同時期に東響と録音したやつと比べてもひけなんかとつてなかつたけどな。あれ聽いて見直したんだよね。すごいぢやん。つて。あれからのお附き合ひか……(゜゜)長くなつたねえ。
今ぢやよつぽど面白さうな企劃ぢやない限り、九響しか顏出してないもんな。それで充分になつちやつたから。年に1度の贅澤ぢやなくて、時々顏を出せる美味ひ店みたいな、ね。