松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

アホやねえ(゜゜)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1785855.html
 
1枚1500円として、
3000枚だったら
450万円なわけですね。
450万円ですよ。450万。
芸能人にあこがれるような相手ですから、
芸能人を踏み台にして大金持ちの実業家と結婚するとか、
将来にわたってお金を稼ぎそうなイケメンと結婚するとか、
女優になるとか、
成り上がることが人生の主目的なわけですよ。
それをね。
450万くらいで、
しかも借金でどうにかできるわけないでしょ(゜゜)
450億円だったらどうにかなるかもしらんけどね。
 
そんなお金があったら、
もっと違うことに使えばいいのにね。
借金してまで女に貢ぐなんて……(・_・;)
 
某芸能人が離婚した相手の女性だって
たいしたタレントさんじゃなかったけど、
「私は月100万円維持費がかかるの」
ってやってたでしょ。
 
ましてや今いちばんの売れっ子芸者を
450万とか┐(´〜`;)┌ねえ。