松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

この議論を見ててふと思う(゜゜)

これつてやつぱり大前研一の古巣が日立つてのが關係あるんだらうか。
芙蓉グループつて昔言つてたけど、やつぱ日立・日産・みずほ(富士銀)つて今もつながつてんのかな。

                                                                              • -

http://president.jp/articles/-/11546
 
実現に向けては、日産の株主は株主代表訴訟などを通じて、経済産業省はフランス政府に「ルノーが(日本の上場企業)日産を食い物にしているのはけしからん」という圧力をかけて、東証はCEOの兼任をやめるように「ゴーン退任」を立体的に迫っていくべきだろう。もはや百害あって一利なし。文字通り「Gone with the wind風と共に去りぬ)」がゴーン氏にとっても日産にとってもベストなシナリオなのである。

                                                                              • -