松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

福岡の魅力ねえ(゚-゚)

着坐して皆で熱いうちにお行儀惡く食べるから美味しいんだよね( ・_・)これつて屋根のあるところでキャンプしてるのと同じやうなもんなんだけどな。屋臺だつて花火大會のイカ燒き屋さんだつて似たやうなもんだよね。お出かけ先で皆でドン坐つて食ふのつて。
一緒にお行儀惡くやりませうよつて思ふけどなあ(゚-゚)
 
>  デパートに置いてある休憩用の椅子に座っ
> て、買ってきたケーキやお寿司などを食べて
> いることだったという。周りを気にしないお
> おらかさ、明るさがあるのではないだろうか
> と話しつつも、食料品の階だけでなく、他の
> 階でもそうだったり、家族全員でそうしてい
> たりということには違和感を覚えたという。

                                                                              • -

福岡の人が気づかぬ魅力や問題点(前)〜よそものから見た福岡
http://www.data-max.co.jp/2013/11/02/post_16455_ib1746_1.html
福岡の人が気づかぬ魅力や問題点(中)〜よそものから見た福岡
http://www.data-max.co.jp/2013/11/03/post_16455_ib1746_2.html
福岡の人が気づかぬ魅力や問題点(後)〜よそものから見た福岡
http://www.data-max.co.jp/2013/11/04/post_16455_ib1746_3.html

                                                                              • -