松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

今日は放送大学の試験でした。

久しぶりに福岡学習センター(博多織会館)に行ってきました。
まあ、学生証の更新に行くか、試験を受けに行くかしか、博多織会館に足を運ぶこともないわけですが。
今回の試験は択一でマークシートですから、そういう意味では楽だったわけですけどね。
 
帰りに、地下鉄乗って久しぶりに天神へ。
ちょっとだけぶらついて、朝倉街道駅からバスに乗り継いで帰宅したわけですが。
 
どこもかしこも(~Q~;)暑い!
 
で。
 
じつは来期の科目履修の出願票がしばらく前に郵送で来てるんですよね。
来期はどうしよう……もうそろそろ一回休もうかとも思ってるんですよね(´・ω・)