松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

うええ(+_+)

「ペプシ ソルティーウォーターメロン」季節限定発売 2012.5.28 ニュースリリース サントリー
 
毎年恒例の期間限定ペプシ
今年は、ソルティーウォーターメロン味だそうです。早い話、「塩すいか味」
放送大学の試験の帰り、コンビニで買って、帰りの電車で飲んでみたんですが。
 
ま、まずい……(+_+)
 
「スイカバー」ってありますね。
あれです。あれに炭酸が入ってるとおもったらいいです。
つか、毎年、単なるウケ狙いのこのシリーズ、いったいいつまでやるんだろ( ;^^)もういいだろいい加減……って、おれみたいなのが試し買いするからサントリーもこのシリーズやめないんだろうね。
 
そう考えると痛し痒しではあるよな。
 
いい日記のネタでもあるし。
 
色はどぎついし、ほんのり青臭い匂いの甘い炭酸水。
塩スイカ味の「ペプシ ソルティーウォーターメロン」は一体何味なのか? - GIGAZINE
上記のレビューのとおりだと思いますよ。
さきにこれを読んでから買うかどうか判断すればよかった( ;^^)
 
ただ、ひとつ言うとね。
イカってあの食感あってですからね。
イカを絞って汁だけ飲んだら別物ですもん。
そう考えると、ジュースでここまで再現したのは褒められるかもしれない。
 
二度目は買わないけど。
いや、職場に持ってってだれか飲ませてみるか……。最近、おぢちゃんに反抗的なやつが居るからね( ̄ー ̄)