松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

なんかむかつく( 一一)

えーと。
 
秋月の農協のガソリンスタンドが閉店になりまして。
 
ガソリンスタンド難民状態で、
あちこち適当に行ってたわけです。しばらく。
 
で、24時間営業のセルフに行くことにしまして。
 
そこ、親戚の子がバイトしてるんですけどね。
 
今日行ったら、おれを誘導しないのな( 一一)
 
勝手に空いてるレーンに入ったら、後ろの女の子のクルマは
「はーい、こっちこっちー(^◇^)」
って誘導してやんの!
 
なにその態度の違い( 一一)
 
まあ、なんで農協のガソリンスタンドかというと、
通帳もってたしいちおう組合員なんで
掛け売りしてもらえたわけです。
月ごとに通帳から勝手に向こうがお金落としてくれて。
 
現金払いのとこのほうが単価は安いんだけど、
掛け売りしてくれるほうが便利だったわけです。
 
24時間営業のセルフの場合、
クイックペイとかクレカとかが使える
(=掛け売りさせてくれる)ので、
非常に便利ではあるわけですね。
もともと掛け売りで満タンにする体質だから。
 
しかし。
セルフって最初は恐る恐るだったけど、
慣れたらラクだね(^^♪