松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

今頃見てるんですが( 一一)

怒り新党」を録画したやつを今頃見てるんですが。
 
冒頭の怒りメールで、「美人のくせに、私男っぽいから、と言う女性に腹が立つ」ってやつあるでしょ。
あれってさ、その人が嫌いなんだよ。だから何をやっても気に障る。
 
本気で女が「男っぽいから」とか言うわけがない。謙遜にきまってるじゃない(^_^;)
 
しかし、マツコのいう、「美人には美人の苦労がある」って部分はよくわからない。
おぢちゃんはブサイクだし、人間性にも問題がある孤居40中年なので、彼女(彼?)の想定している美人が誰なのかもよくわからない。
 
今回はちょっとすべってるね。
近鉄の話のほうがおもしろいや。