松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

紳士向け大学ノート?(@_@)

http://www.apica.co.jp/corporate/info/pdf/premium_release.pdf
 
一冊1,500円の大学ノートですか……。どの程度客がおるんでしょうね。ありえないですね。
でも、まあ、万年筆とかも見直されてるようですから、欲しい人は居るでしょうね……。
パイロットのインク、最近の紙じゃ散りますからね。まあ、インクだけモンブランとかを詰めて使えっていわれりゃそれだけなんですが。
 
パイロットが、ブルーブラックインキを酸化鉄インキから染料インキに切り替えてもう10年とは言わないんですけど、まあ、散ること散ること( 一一)おぢちゃんが万年筆を使う場面を減らしたのも、これが原因ですもんね。
 
だれか知り合いに買わせてみようかな。