松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

K点越えのかゆみ(>_<")

帰宅後。
 
ビフォーアフターの録画見ながら日記書いて、
めったに使わない和室に雑巾がけして、
客室(来客用ベッドのある部屋)にモップかけて、
雑巾とモップを洗濯機で洗いつつ、
万年床に転がって、ゴルゴ13とかを読んでたら。
 
「(>_<")いたい!いたい!いたい!いたい!」
 
急に背中とかからカユイのを通り越して痛みが。
 
万年床そういや日干しすらまともにやってなかったもんな( 一一)大きい声じゃいえないが、たぶん春から一度も干してない。
 
というわけで、洗濯がてらコインランドリーに出してきました。
 
 
今から、受け取りに行ってきます。