松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

これは素晴らしい!ヽ(^0^)ノ

�ʔ̂̃A�C���X�v���U�b�A�C���X�I�[���}��ʔ̃T�C�g
 
ラックと一緒に購入しました。
さっそく使ってみたんですが、いいですねえ(^-^)まぢですばらしい。
 
ベランダの網戸、いままでバケツで水くんでバシャアってひっかけながらやってたんで、下手するとずぶぬれだったんですが。
ホースつないで、お湯をかけて、お風呂用洗剤をスプレーして、ブラシでこすって、またお湯で流すだけ。
 
おわり。
 
す、素晴らしい(つД`)……いままでの苦労がうそのようだ……。
 
ついでに、普通に水に切り替えて、鉢植えの上からシャーっとかけてあげます。
ジョウロで最低限の給水しかしないから、葉っぱにどうしても砂埃が乗るんですよ。
六叉路の県道沿いだから(^-^;クルマいっぱいやし。
これなら時々、葉面もきちんと洗ってあげられそうです。
 
いやあ。いいもん買ったよ。お湯が使えるホースリールはすばらしい。