松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

疲れた(;´ρ`)

15時に残るラックが到着したので、組み立てました。
文机の両脇にラックを立てて、電気スタンドの上に棚板を渡します。
 
このくらいタテに棚つくれば、たいていのものが溜まっても大丈夫だと思います。
やっと、ヤマハTSX-140を、文机の横に置く場所ができました( ;^^)邪魔だったんだよね……。
プリンタもいちいち引っ張り出してこなくても、棚に置いて、必要に応じておろしてくれば良くなりました。

Canon インクジェットプリンター PIXUSIP100 モバイルコンパクト

Canon インクジェットプリンター PIXUSIP100 モバイルコンパクト

コンパクトサイズのプリンタとはいえ、いちいち物入れから出し入れするの面倒だったからね。