松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

いぽ蔵も到着!

iPod Classicの160GBも一緒に注文してたんですが。到着しました。
薄いね!今つかってる80GBの6割くらいしかないです。ほんとに160GBあるんかな、と思ったら、148GBでした( ;^^)
まあ、それは容量の計算の問題なんで本当は気にしてはいかんのですけどね。
 
これでiPod2つ持ってることになるわけですが。
 
いままで、毎日、営業車のナビに取り付けたり、取り外したりして生活してたんですが、これでやっと80GBのほうはつけっぱなしに出来ます(つД`)うれしいです。
だって、助手席の前の物入れ、ずっと開けっ放しにしてたんですよね。
物入れの中に、ナビと接続するケーブルが入ってて、ふたの開閉しなきゃいけなかったんで。
 
これで便利になりましたね。
素晴らしいですヽ(^0^)ノ